SSブログ

5時間! [雑記]

夕方、ちょっと1時間くらい横になろうとしたら・・・起きたのが夜10時。
なんと5時間も昼寝をしてしまいました。
泳ぎにいくつもりだったんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い・・・ [雑記]

最近、電車の中が暑いです・・・
もちろん節電のためなんですが。

今日とかも帰りの電車がほぼ満員で、汗ダラダラでした。
電車が動けば窓から風が入ってくるのですが、止まっているときがきついですね。

特に一番きつかったのが、緊急地震速報で電車が止まった時ですね。
駅で止まっているときはドアが開いているので多少風が入ってくるのですが、
駅と駅の間だとドアが開かないので、あぁもうホントにきつかったです・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新、久々! [雑記]

こんにちは、Mackyです。
だいぶ更新が空いてしまいましたね・・・

最近はきちんとトレーニングをしております。
スイムがなかなか好調でほぼ週3回トレーニングしています。
ランとバイクも週1回は行うようにしているので、練習量はまぁまずまずというところです。
欲を言えば、ウェイトトレーニングをする時間を取りたいなぁと思っています。

今シーズン、最初のレースはおなじみのNISSAN CUPを予定しています。
(まだJTU登録もしてないのですが・・・)
それで夏場にもう1本レースに出て、秋に川崎港に出ようかなと。

去年は全くトライアスロンに出れなかったので、
今年はきっちりレースに出たいと思います!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初泳ぎ [雑記]

ちょっと前になりましたが、先週の金曜に初泳ぎをしました。

図らずも泳ぎ納めになってしまった、クリスマスイムから2週間。
アップだけでアップアップになってしまいました。
まぁたしかに身体はまだ十分に暖まってなかったのですが、
1’40”サークルが泣きそうなほど辛かったっす・・・

そして今日で初泳ぎから約1週間、けっこう真面目に泳いでます。
初泳ぎを含め、4日泳いでます。それに明日も泳ぐもんね。

去年、一昨年とあまりレースに出れていないので、
今年はなるべく多くのレースに参加したいなぁと思っています。
まずは2月のおきなわマラソン。

もっと走って、もっとスクワットしなきゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニー行ってきました [雑記]

この前、ディズニーランドに行きました。
ちなみに今回はアフター6パスポートで入場しました。

クリスマスの直前だったので、
いろんなアトラクションがクリスマスバージョンでした。
とくにホーンテッドマンションは中に雪が降り積もっていて、
けっこう気合が入ってました。

毎回思うのですが、ディズニーランドのスタッフの働きぶりには感心します。
よくもまぁあんなに徹底できるもんだなと思います。
あれだけ出来るようにするにはどれくらい研修してるんですかね?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。