SSブログ

更新、久々! [雑記]

こんにちは、Mackyです。
だいぶ更新が空いてしまいましたね・・・

最近はきちんとトレーニングをしております。
スイムがなかなか好調でほぼ週3回トレーニングしています。
ランとバイクも週1回は行うようにしているので、練習量はまぁまずまずというところです。
欲を言えば、ウェイトトレーニングをする時間を取りたいなぁと思っています。

今シーズン、最初のレースはおなじみのNISSAN CUPを予定しています。
(まだJTU登録もしてないのですが・・・)
それで夏場にもう1本レースに出て、秋に川崎港に出ようかなと。

去年は全くトライアスロンに出れなかったので、
今年はきっちりレースに出たいと思います!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。