SSブログ

確定! [雑記]

みなさんお待たせしました!とうとう確定致しました。
なにが確定したかと言うと・・・
今年のレース予定が決まりました!

当初は沼津に出る予定だったのですが、
申し込みをしようとしたら、定員のため締め切られてしまい、
二転三転した結果、とうとう決めました。

まず9月18日。
東京マラソンスイミング。
こちらはオープンウォーターのレースです。
場所はお台場で、距離は1.5kmです。

次は10月2日。
川崎港トライアスロン。
オリンピックディスタンスのレースです。

最後は10月23日。
横浜シーサイドトライアスロン。
スプリントディスタンスのレースで、場所は八景島。
NISSAN CUPよりもさらに地元です。

7月、8月はレースに出ませんがその分しっかり修行したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろける、とろける・・・ウェイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。