SSブログ

日焼け [日記]

今日、日焼けしました。

朝、バイクに乗って、帰ってジョグをしたら、
腕が日焼けしてるじゃないですか!
くっきりバイクジャージ焼けしちゃいました。

そうだ、思い出した。
昨日、結婚式の二次会に行きました。
もう何度目の結婚式かは忘れましたが、やはり結婚式はいいですね。
こころが暖まります。
さて、この度の新郎は普段はふざけて笑いをとったりするキャラなんですが、
さすがに結婚式では・・・・と思ったのですが、
やっぱりおふざけモードでした(笑)
なにはともあれ、末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月になりました5時間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。