SSブログ

5月になりました [日記]

はやいものであっというまに5月になってしまいました。
というわけで、今日は久しぶりにバイク(ロードレーサー)に乗りました。

いまのところ日曜がバイク練の日と決めているのですが、
先週、先々週と研修が立て込み3週間ぶりのバイクでした。

今日は大井埠頭を4周するつもりでスタートしたのですが、
ここのところ疲れ気味で上手く足がまわらず、
しかも天気が曇りでさらに風が強かったため、
途中で何度こころがくじけそうになったことか・・・

まぁそれでも走っているうちにちょっとずつ調子が上向いてきたので、
なんとか予定の4周は消化。

やっぱりバイクは乗ってなんぼだなと実感しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い・・・日焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。