SSブログ

ハーフリレーマラソン [日記]

この前の日曜にお台場でハーフリレーマラソンに出てきました。
コースは1.406kmを15周。
大学の同期4人で走りました。
結果は1時間19分17秒で一般男子の部で14位/114チーム中でした。
けっこう気楽に出たわりにはいい成績でした。

ちなみに表彰対象となる8位のタイムは1時間16分台。
うちらのチームとの差は約3分。
一人1分縮めないといけないですね。
1周回あたり12秒。
まぁ無理じゃないタイムかなと思います。

次回はもっと上を目指します!

タイムは以下の通り。
※6/15、正式計時に変更しました。
端数があるのでラップタイムの合計と最終タイムとの間にはズレがあります。


赤字はMackyのタイム。
0:05:16
0:10:18 (5:02)

0:15:34 (5:16)
0:21:31 (5:57)
0:26:25 (4:54)
0:31:29 (5:04)
0:36:34 (5:05)
0:42:06 (5:32)
0:47:23 (5:17)
0:52:41 (5:18)

0:58:14 (5:33)
1:03:10 (4:56)
1:08:14 (5:04)
1:13:41 (5:27)
1:19:17 (5:34)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

miu

アップどうもです.そして,足を引っ張ってしまい,申し訳ない….
次の機会があれば,もう少し走りこんでおくよ….
by miu (2011-06-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復調2年と10年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。